メニュー
メニュー

Reebokオフィシャルトレーニング参加!

こんにちは。
STYLEパーソナルトレーナーの宮崎です。

昨日は、
10月1日に東京ドイツ村で開催される
「Reebok FITNESS BATTLE RACE」
に向けて南堀江にあるトレーニングジム

「Personal Studio GRACE」
さんでトレーニングさせていただきました。



初めて、GRACEさんに来させていただいたのですがとても綺麗でオシャレなジムでした(^○^)
トレーニングの内容。
2人ペアで3種類のトレーニングを選択して1種目10分間行い3分ほど休憩して回していくサーキット要素を取り入れたトレーニングでした!
ちなみに高田店長と2人でトレーニングしました(^∇^)

僕達2人は、
デットリフト、アームカール、バービージャンプを10分間行いました。
久しぶりにしたデットリフトで今日は腰の筋肉が悲鳴をあげておりますΣ(・□・;)笑

他の、参加されてた皆様も頑張ってトレーニングされてたのでつい負けない様に頑張りましたf^_^;)
いつも高田さんとよくトレーニングをしていますが違った環境でやると更に刺激になりとてもいいトレーニング出来ました*\(^o^)/*

GRACEさんありがとうございました(^。^)
最後は
いっぱい写真を撮らせていただいたので見てください*\(^o^)/*

モデルやん!って自分で言ってました笑
さすが高田店長です。笑


最後は
一緒に参加されてた稲田さんにとても美味しいプロテインをご馳走になりました(^∇^)
稲田さんご馳走様でした(^.^)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る