メニュー
メニュー

【ベストボディが終わって】

BuuuLLLLLLLLLaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
はいはいはいは〜い
コンテストも終わり
減量も終わり
色々開放的になってます☆あふろです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
終わってみてやっぱり悔しさしかありませんでしたが
今はメンタルを満たす為、トレーニングをお休みし
時間を気にせず、食べたいものを食べ、何も考えず
ゆっくり心にゆとりを持って日々過ごしています
そうすると、自分のメンタルが満たされていくのがわかります。
 
やっぱり大会前は
やると決めた以上ベストな状態を創りたい
足りないのは承知の上でも時間を見つけてはトレーニングに注ぐ
という自分でも気張ってないと乗り切れないような日々やったので
もちろんそれで最高の結果が出れば言うことなしやけど
現実そう甘くはない
上位にいた人たちの仕上げを見て、感じたことは
 
あの人たちの方が思いが強かった
 
 
それを思い知ったことが自分にとって良い経験になり
ここからがスタートです
 
悔しいからその日から、翌日からトレーニングをする
というのもまたひとつ
自分もそうしていたかもしれません
それは終わった時の自分の感覚で決めようと思っていたので
今回はこの選択をしたというだけ
 
ぼくも人間です
サイボーグのような常に戦う為だけのストイックな生活をしている訳ではありません。
みんなと同じように、
好きなものを食べたい
量やタイミングを気にせず飲みたい
甘いものや揚げ物も
時にはトレーニングや体型のことも考えずゆっくりしたい
そういう感情も当たり前にあります
そしてエネルギーを充電したらまた思いっきりジャンプしたいと思います
大きくとぶ為にしゃがむことは必要やから
 
 
そして大会が終わって1週間も経たないうちに体重は過去最高の70kg台に突入しましたw
うそぉぉおぉおぉおぉぉおぉぉぉぉおんんん((((;゚Д゚))))))) もう顔から足までパンッパンにむくんでますw
ここまでのむくみは初ですw
STYLEのみんなからも「おっきくなったねー」と言われる始末w
 
 
んと・・・
 
もう気を使わず
 
デブと言って ´д` ; ひとおもいに
 
靴を履いて一日中歩きまわったりした時なんかは足の裏がよくむくむんですけど、大腿部にむくみを感じるのは初です!w
しかも足の甲もむくんでます。・゜・(ノД`)・゜・。まるでクリームパンのように・・
え〜
自分はおなかまわり以外には脂肪はついたためしがないと申しておりましたが
 
 
撤回します  
 
大腿部がむくみすぎて痛いw
 
動きたくないw
 
 
んで
今日久々キックの練習をし
体が重い
むくみで痛い
息切れしてぶっ倒れそう
のオンパレード(−_−;)
でもはぁはぁ息切れしながらミット打ち込むのって気持ちい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 終わった後の爽快感o(^▽^)o サイコ〜
 
んで
太ももの痛かったむくみが
終わった後ましになってる!痛く無くなってる〜!  
すげえぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))  
 
これは新たな発見!
棚からボタモチ!
背脂多めに排出しスッキリ♪( ´▽`)
 
 
【教訓】
キックはむくみ解消にも効く!
 
おしまい

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る