メニュー
メニュー

第3回ファンクショナルトレーニング!

昨日は、ファンクショナルトレーニング勉強会でした(^-^)
勉強会には大阪で活躍されてるパーソナルトレーナーの方や整骨院の院長さんなど多数様々な分野で活躍されてる方達が参加しておりとてもレベルの高い勉強会になっております(^O^)
昨日は、背面の筋力UP、柔軟性UPについて学びました(*^^*)
少しずつ自分の中で体の使い方がわかってきたように思います(^-^)
しかし、森中先生みたいに自由自在に体を操る事が出来ないので最終目標として森中先生に少しでも近づきたいですね(^◇^)
昨日学んだ事はスクワットなどに応用出来そうなのでセッションの時などフォーム確認を踏まえてクライアントさんに指導出来ると思うので指導していきます(*^^*)
次回の勉強会は9/17日kick box style京町堀店で開催予定となっておりますので皆さん是非ご参加ください\(^o^)/

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る