メニュー
メニュー

差し入れ入りました〜‼︎

お盆が明けた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続いていますが今日も元気ハツラツなクライアントの安田様より。
お盆で長崎のハウステンボスに行かれたとのことで可愛いプリントクッキーを差し入れ頂きました‼︎
ありがとうございます‼︎m(_ _)m‼︎

私、随分前にハウステンボスに行ったんですが今はリニューアルしたとのことで色々とお話も聞かせていただき、長崎旅行に興味も湧きました。
クライアントさんと色々な情報を共有出来る事は人と触れ合うトレーナーならではの利点ですね☆☆
そんな安田様は今日は宮崎トレーナーのセッションでしっかりオールアウト。
良い汗ながした後のスッキリとした笑顔はまた一段とステキですね♪♪
お土産はスタッフ一同でおいしく頂かせていただきます。
安田様ありがとうございました‼︎

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る