メニュー
メニュー

高田のライフスタイル!

STYLEパーソナルトレーナーは、理想のLIFE STYLEを実現するために、日々身体を鍛え、自分の心と向き合いなりたい自分に向かう楽しさでワクワクしています‼
「STYLEパーソナルトレーナーのライフスタイルシリーズ」という事でSTYLEトレーナーのライフスタイルについて話します。
大阪で生まれ育った高田祐太の
理想のライフスタイルを実現するには、
1.この先の目標を決め、イメージする
2.失敗を恐れず、前に進む(失敗は成功の元)
3.たまには息抜き、上手にストレスを逃す
4.周りとの関係、コミュニケーション能力、笑顔
自分の価値観
1.人間中身(外見も、両方良ければバッチリ笑)
2.相手の気持ちになって考える
3.掃除、物の管理がきちんとできる人は素晴らしい
1日の行動
6時 15分起床、プロテイン飲む、顔洗って髪の毛セット、歯磨き
8時30分出勤
9時~13時 セッション、合間にプロテイン
13時 昼ご飯
14時~17セッション、仕事終わってから筋トレ
21時30分 夕食、くつろぎタイム(テレビを見たりYouTube見たり)
23時 風呂、家の前でストレッチ
25時30分(寝る前に、プロテイン)歯磨き、プロテイン
ライフスタイルに必要なもの
1.仲間

2.健康な身体
3.遊び
わくわくするライフスタイルは?
1.止まることなく、いつまでも進化して行く(筋肉の方も)


2.目標に向かいながら常に笑っている日々
今の目標が、来年の格好い身体を競うコンテストに出場することです。それに向けて日々トレーニングをしています。自分の身体をトレーニング(実験台)することで、トレーニングされてる方の気持ち、トレーニング種目の効かせ方や怪我を防ぐことまで、色々な発見ができます!それをまた自分の職業パーソナルトレーナーという仕事にも活かしてスキルアップさせたいとも思っています!

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る