メニュー
メニュー

【HP写真撮影】

BuLLLLLLLLLa!!!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パーソナルトレーナーの橋本です♪
さてさて梅雨空真っ只中のこないだ
STYLE京町堀天満橋両店舗にて
写真撮影が行われました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
IMG_1831      
HPリニューアルに伴うもので
ぼくはプロカメラマンを呼んでの撮影に参加するのはお初でして
まぁ〜緊張しますね〜w
でも楽しいですね〜
8割増しに修正でもしといてもらいますか。w
 
余談ですが、ぼくは髪の量がめっちゃ多い+固い
という二重苦 (^▽^;)
なんで、セットしようにもwaxを普通の人よりかなり多めに使わなあきまへん(; ̄ェ ̄)
おまけにすぐペチャる(ぺちゃんこになる)
しかし
セットなしやとこのでしゃばりな髪がめちゃんこ主張してくる(´・Д・)」ネー
この日はHP用の撮影なので撮った写真はしばらく残る&HPを見た方はその写真でどんなパーソナルトレーナーか想像する
もし爆発ボリュームMAXの髪で撮ってしまうと
このパーソナルトレーナーなんか髪もこってない?(´・Д・)」ヤーネー
なんてことになりかねない。w
ので入念に
ではなく
ササッとセットしときましたー
 
もうね、
 
あんね、
 
wax嫌いなんよ。 ベタつくし髪抜けるしベタつくし(; ̄ェ ̄)
おまけにせっかくセットしたのにする前より悪なる時も…(°_°)
でも最近セットがササッとうまくいく時が多いんだな〜♪( ´▽`)
最近髪切ったからかな?
ん〜ナイスです👍
髪切るペースって人によりけりやけど特に男は切るペースが早いと思う
ほんま早い人なら3週間に1回とか!(O_o)
ぼくも坊主にしとった時は週1自分で刈ってたけどw
でも切る時って、
バァサッ! 切った〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* て感じが好きやから男にしては少しスパンは長めやと(OvO)
 
今えりあし刈り上げてるのやけども
その上にかぶさってる部分が
さわるとこれが気持ちい〜*\(^o^)/*
宮崎トレーナーとマネージャーは体験済みなので機会があればぜひ。w
 
え〜っと。。。
 
何やっけな?
 
そうそう撮影ね
 
すぐ脱線するからね。
 
ついてきてねw
 
IMG_1837 個人プロフ撮影を順番にしたんですが
自分の番が来
ものの数秒で
はい!OK〜!d(^ー゜) ええええええ〜〜〜〜〜!!!((((;゚Д゚))))))) なんかこうもっとさ〜!(つД`)ノ
撮ってるぜ今〜!
みたいなん堪能したいやん (´Д` )
あっけない(・_・;
でも撮ってもらってる間カメラマンさんに
安定してるねぇ〜!
と言ってもらえたので良いて事か=(^.^)=
そしてそして天満橋店へ移動して集合写真撮影に♪
 
んで
これがまたよくありがちな
制服着てにっこりなんてものやなく
代表のアイデアで
全員黒系のフォーマルなコーデでグラサン装着( ̄▽ ̄) IMG_1877 これは d(^ー゜)イイネ!!!
みんないつもと雰囲気が違い、各々個性が出ててイイ感じ( ̄ー ̄)
撮影が始まると完全にみんな入り込んでる。w
それを後ろから見守るマネージャーw
IMG_1898 IMG_1897 照明も何やら細かく変化し
物の配置や立ち位置にカメラマンさんから細かく指示が入る。
FullSizeRender.jpg1 みんな完全にあやつり人形状態www
 
ポージングで脇腹攣りそうになりながらw 無事終了*\(^o^)/*
ほんま完成が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1860  
→ミット持ちの撮影で自分の分を撮ってもらうのを忘れてショック
おしまい

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る