メニュー
メニュー

♪ラジオ出演♪

はいはーい‼︎‼︎\(^o^)/
みなさん元気ですかー?
✨橋本です✨
昨日はラジオ さくらFM 78.7MHz  
19:30〜20:30 Sakura Super Stadium に呼ばれ、STYLEを代表して行ってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕が代表でいいの?いいのか!?
いいぃ〜んです‼︎‼︎
えぇ〜なぜかというとぼくが広報担当になったからです( ̄^ ̄)ゞ
わぉ!わぉ!テンション上がっちゃうなぁ〜!これは!
STYLEの事、そして自分の今に至るまでの事なんかをしゃべらしてもらいました〜^ ^
初ラジオしかも生放送という事で、
嚙むわ、
言葉詰まるわ、
棒読みなるわ、
放送禁止用語言わんよう気使うわでいつもより控えめやったな〜´д` ;
‥‥でもラジオ楽しいwww
しゃべんの楽しいwww
20分あっちゅーま!
毎週出たいw ( ´Д`)y━・~~
 
公共の電波使ってSTYLEをアピールできるチャンスですもん(^з^)-☆
 
これからメディアへじゃんじゃん飛び出しSTYLE大アピールしていきますのでよろしくお願いします‼︎‼︎o(^▽^)o
FullSizeRender

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る