メニュー
メニュー

下半身強化トレーニング研修!

こんにちは!
STYLEパーソナルトレーナーの宮崎です。【右】

左から
高田トレーナー
マッチョ ザ バタフライトレーナー
宮崎
たまには違う写真もありかなと思いました笑
では本題へ。
昨日は、
池本さんに急遽短時間で脚のトレーニングを教えていただきトレーニングしました。
本当に短時間。
約20分間くらいで太ももやお尻の部分がガクガク((((;゚Д゚)))))))。
キックボクシングのミットをすると言われてたら脚が上がってなかったと今でも思います。笑
女性の方のヒップアップメニューには最適でした。

主にスクワット➕ジャンプ系トレーニング。

二種目くらいで脚がガクガクきてましたが池本さんに笑いながら次の種目を説明され追い込まれました。笑

結果最終的には

この状態をキープするのでさえもしんどくてもちろん今日は筋肉痛です(~_~;)笑
アスリートの方やトレーニングが好きな方にはいいトレーニングになると思います!
トレーニングを通してダイエットを行い素晴らしい体をつくりあげましょう(^-^)
大阪STYLEへ皆さん是非お越しお待ちしてますd( ̄  ̄)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る