メニュー
メニュー

とても充実した休日!

こんにちは♪( ´▽`)
Styleパーソナルトレーナーの宮崎です\(^o^)/
最近、ブログ更新率高めですd( ̄  ̄)笑
さてさて!
早速、内容へ。
昨日は、自分のこれからに繋がる大事な1日でした。
なぜなら、昨日はエスグラという大半が女性の方ばかりの勉強会に池本代表と参加させていただき多くの学びを得たからです。
そこでは、金子裕子さんというビジネスホテルを経営されている方が講演にきてくださり貴重なお話をしてくださいました。
内容は、大きく分けて
・マザーリングマネージメント



・サービスとホスピタリティの違い
自社で行っている事や、
金子裕子さんの考えをお話していただきました。
大体の、お話が経営者の方に向けてだったんですけど、お話をきいて経営者が社員に求めるものを理解する事ができました!
『自発性』
自分に足りてないものだと再確認出来ました。
それを理解した上で業務に取り組めば色んなチャンスが生まれてくるなと感じました( ̄^ ̄)ゞ
自分が職業としてやっている、パーソナルトレーナーとは異なった業種のお話でも、共通する点が幾つかありとてもいい勉強会でしたm(__)m

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る