メニュー
メニュー

最近、女性モデルさんや女優さん達から大人気なキックボクシング!

皆様、こんにちは‼︎
STYLEパーソナルトレーナーの池本です。
暖かくなってきましたね。
新規のお客様の問い合わせが増えてきました‼︎
一番人気メニューは、キックボクシングパーソナル 池本3 さて、
最近、女性モデルさんや女優が、
 
『何か運動は?』と記者に聞かれて、
 
『キックボクシングしてます‼︎』 と答えてるのを良く雑誌やテレビで拝見します‼︎
 
キックボクシングでなぜウエスト細くなるか?
 
IMG_4416 ヒップアップするか?
体幹が強くなるか??
足がしなかやかになるか??
背中が引き締まるか???
img_6047-3.jpg 全て、やり方、使い方…
ただキック、パンチだけじゃなく
フォーム、身体の使い方を変えるだけで、、、
池本34 かなり身体のラインが変わります‼︎
体幹を入れて肩甲骨や股関節の無駄な力を抜いて行う連動性のあるなパンチ、キック動作は芸術的でもあります‼︎
芸術的なミット打ちが出来るようになる頃には、身体は美しいラインになりますよ。
女性の方も男性の方も目指して、頑張っていきましょう‼︎
IMG_0015

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る