メニュー
メニュー

”makuake”ノベルティ届きました〜‼︎‼︎

 
 
皆様ごきげんよう♪
京町堀店STUFFのパーソナルトレーナー橋本です^ ^
 
春になり桜満開でお花見してる方をあちこちで見かけます🌸
ここSTYLE京町堀店の目の前にある大阪靱公園でもお花見を楽しんでる人で溢れています✨✨
四季がある日本は、それぞれの季節を楽しめていいですねー(  ´ ▽ ` )🎶
余談ですが私橋本お恥ずかしい事にこの靱公園の「うつぼ」という字を読めず、「くら‥‥こうえん?」と読んでいました(・_・; 💦
cafeめぐりが好きで女性が好きそうないい感じのcafeを見つけるとついつい寄ってしまうのですが、ここ靱公園のまわりにはたくさんいい感じのお店があり、過去に来たことがあるのですが
そのcafe目指して来ようと調べようとした時‥‥読み方がわからず出てこない!∑(゚Д゚)
読み方がわからないので調べられない( ̄◇ ̄;)!
 
 
‥‥(´・_・`)
 
 
『カンジ ムズカシイ」(°_°)  
そんなこんなでお店の名前を検索し、なんとか無事たどり着く事ができたのでした〜!
 
パチパチパチ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
【本日の教訓】cafeめぐりは漢字の勉強にもなる(笑)
 
 
余談が長くなってしまいましたがここからが本題です(笑)
 
さてこの度、”makuake”にてご支援いただいた方々へのノベルティ品のTシャツ&タオルがお店に届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
img_6184.jpg カッコいいSTYLEロゴが入ったこのタオル、めっちゃいい感じです‼︎‼︎
特にカラーがすんごい良い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいたいこういうタオルって白が多いじゃないですかー?
だからこのグレーってのがかなりおしゃんてぃー♪な感じをかもし出してます^ ^
しかもちょっと明るめのグレーなので、色合いがとっても綺麗☆*
パーソナルトレーニングやキックボクシングではもちろん、デザインがいいので普段使いにもドススメ‼︎‼︎(超ド級+オススメ)
しっかりパーソナルトレーニングしてたっぷりかいた汗をこのSTYLEタオルでさらりとさわやかに拭ってくださいね♪( ´▽`)
ハードなキックボクシングをした後でも清々しい気持ちになれるはずですよ笑
はたまたこれからの季節、海やプールでも使いまくってください*\(^o^)/*
そしてそしてTシャツの方はというと
image1 image2 私たちスタッフが着用している物と同じ物になります
しかも‼︎‼︎このTシャツはドライフィット素材なので汗を吸収しやすく乾きやすい!
さらっとしていて着心地いいです(*^^*)
今のところ販売予定はないのでかなりレアですよ( ̄+ー ̄)
ただいまスタッフみんなでひとつひとつ愛情こめて梱包してますのでもう少々お待ちくださいね(^ ^)
img_6187.jpg image1-1  
kick box style京町堀店スタッフ
⭐︎パーソナルトレーナー橋本⭐︎

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る