メニュー
メニュー

makuake目標達成

【祝‼︎makuake目標達成しました‼︎】
 
クラウドファンディングmakuakeにチャレンジさせて頂いた自分の夢のプロジェクト。
何年も前にサイトを見た時に、いつかチャレンジしたいと思ってました。
みなさまのたくさんの暖かいご支援のお陰で目標を達成することができました‼︎
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
担当者の喜多様、お世話になりました。
凄く良い経験をさせて頂きました‼︎
今回の新店舗は、あるカフェに行った時に、
店内に入った瞬間に強烈なインスピレーションが湧き、この空間でキックボクシングしたらカッコいいだろなぁ…とワクワクしたことから夢の構想がスタートしました‼︎
そこからは日常業務の合間に、物件、アパレル、カフェ、DJ、照明、内装、写真、コンセプト、HP、インテリア、ブランディング、トレーナー、グループレッスン、、、数えあげたらキリがないほどやることや考えることがある中、お客様やたくさんの周りの方々にサポートして頂き、またスタッフも頑張ってくれました‼︎
その中で、マクアケでご支援をして頂くたびに、絶対にみんなの期待以上のものをつくらないと失礼だという思いで
日々全力で、オープンまで辿りついたように思います。
本当にみなさんの支えに感謝致します。
大阪京町堀で、他にはないキックボクシングのパーソナルトレーニング、グループレッスン専門スタジオとして
地域に貢献し、格闘家のセカンドキャリアに
貢献していきたいと思います‼︎
マクアケオープニングパーティーイベントでは、開放感のある店内で、
壁に映しだされる波や海を感じながら、
リゾートでかっこいいウェアを着て、
DJの音楽のリズムにのりキックボクシングで
自分磨きをする新しいパーソナルトレーニングSTYLEを
皆さんに指導させて頂きながら
夢が現実になるのを感じ、感動しました‼︎
 
今後とも、大阪kick box style京町堀を宜しくお願いします‼︎
STYLEグループ
代表 池本誠知

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る