メニュー
メニュー

STYLE上本町店へのアクセス方法

皆さんこんにちは。

 
 

今回はパーソナルキックボクシングスタジオSTYLE上本町店への

アクセスの仕方についてのご説明ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 
 
 

谷町線でお越しのお客様は谷町9町目で、近鉄でお越しの方は近鉄上本町駅でお降り下さい

 
 
 

谷町線も近鉄も出口は一緒です。8号出口を目指してください走る人走る人

 
 
 

8号出口を出られますとそのまま直進たったの 20m double exclamationdouble exclamationdouble exclamationふらふら

 

 

花丸軒と言うラーメン屋さんが1階にあるワンダー5ビルの4階がSTYLEですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 
 
 
 

花丸軒さんの横の自動ドアを入って頂きまして、

 
 

エレベーターで4階へGOるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 
 

扉が開いたら、そこはあなたの身体を変える夢の空間です。

 


 
 
 

さあここまでの道のりは簡単でしたねウィンクウィンクウィンク

ここからの道のりはあなた次第です雷

 
 
 

みなさんのやる気をぶつけに来て下さ~い。

 
 

体験をお待ちしております

 
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る