メニュー
メニュー

STYLE釣り部🎣♡

こんにちは😃❤︎

パーソナルトレーニングジムSTYLEトレーナーの石嶺です😍🌟

11/5 全店舗お休みをいただいて…

STYLE釣り部 発動してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

みんなで車で淡路島にLet’s go!!!!!

ところでみなさんは、、、

釣りはしたことありますか???😳😳

私は人生2回目の釣りを11/5に体験してきました♪♪♪

だーけーど。

船釣りは初体験でしたΣ(-᷅_-᷄๑)♡

6時間の船釣り♪♪♪

まず驚いたのが❗️❗️❗️

このアジが餌なんです❕❕❕



こんな大きいのが餌なんてびっくり。。

これだけで釣った感、、、(笑)

このアジの鼻の上に👃針を通すんですが、それがまた一苦労。

元気なアジだから逃げ回る逃げ回る…

やっとセットできて釣り開始🎣💋

全然釣れない、、、(´・_・`)

周りから「釣れた」「2匹目ー!!!」

って聞こえる中、まだ0匹(>_<)

そしてそして
何とか私も1匹目ゲット🙄🌟

すごく重たくて、、、

こんな大きいのが釣れると思わなかったです。びっくり!!!

ハマチハマチ♡♡

むすっとした顔をしていました(笑)

その後船の上で♡

釣った魚を、、、

お刺身で❤️❤️❤️

もーぷりっぷりでした。新鮮そのもの!

 

そして夕方まで釣りを堪能しました♪

 

塩谷トレーナーと私は最後の方まで1匹しか釣れなくどっちが2匹目釣れるか勝負してたんですが、、、

 

私が最後の最後に釣れたので勝っちゃいました(*゚∀゚*)♪わーーーい!!笑

 

しんすけトレーナーとパヤレックトレーナーコンビ。すごく可愛い(*゚∀゚*)♡

STYLE釣り部 終了したら、、、

釣れたハマチを持って、、、

池本代表に「とらふぐ屋」

に連れてっていただきました(*゚∀゚*)♪

出てくるお料理 全てよだれが出てしまいそうなぐらいのお味、、、❤️❤️

とろけました❤️❤️

最後はお鍋でしめ〆♡

いろんなお話をしてすごく濃い時間を楽しめました❕

池本代表、中根マネージャーこのようなイベント開催していただいてありがとうございました(^∇^)🌟

みんな素敵な笑顔❤️

 

こんな素敵なメンバーで仕事できてることに感謝して、池本代表筆頭に先輩スタッフに早く追いつけるよう頑張ります( ̄^ ̄)!

最後まで読んでいだたきありがとうございます🙏❤️

それでは、またねっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る