メニュー
メニュー

第5回ファンクショナルトレーニング勉強会

こんにちは!パーソナルトレーナーの高田です。

10月22日に行われた、森中先生の第5回ファンクショナルトレーニング勉強会に参加してきました。
今までは、上手に上半身と下半身を連動させる動きを練習して、マスターしていくんですが、
今回の内容は、上半身(背筋群など)下半身(ハムストリングスなど)をしっかり連動させてトレーニングしていくという内容でした。

img_1537-2
実際に森中先生が格闘技の選手や水泳選手など、いろいろな競技者に提供されてるいる
トレーニングで、それを体験させてもらいました。

img_1538

やはり、難しい。。。

最初から出来る人もいれば、できない人もいます!

僕は出来ないほうかな笑

img_1542

でも、最近は、何回もやりながら、森中先生に手取り足取り教えてもらうと徐々にできてきます。

帰る時には完璧ですね!笑

 
難しい事も、1つ1つすごくわかりやすく教えてくれて、

すごく理解ができますexclamation 森中先生のファンクショナルトレーニング勉強会!笑いもありながらめっちゃ楽しいですよわーい (嬉しい顔) 皆さんも是非、参加お待ちしてますよーるんるん (音符) 次の勉強会は11月19日STYLE京町堀店で開催されます。

img_1548

森中先生、小さすぎます!笑

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る