メニュー
メニュー

リーボックバトルレース当日!

こんにちは!STYLEキックボクシングパーソナルトレーナーの高田ですわーい (嬉しい顔) 10月1日の日にSTYLEトレーナ含め総勢17名でレンタルバスでリーボックバトルレースに参加してきましたー!

予想はしてましたが、当日は雨、そして寒く、スタートする前から靴の中までビショビショ、厳しいレースでしたあせあせ (飛び散る汗) バトル内容は、山道5kmのコースの中に障害物が8セクションあり、ゴールまでのタイムを競います。

4人1チームなので、誰か1人だけ速くてもダメなんですよ!

あとは、声を掛け合いながらのチームワークが大事!

以外にセクションよりも、しつこいくらいの山道、しかも上り坂を走る方がきつかったですあせあせ (飛び散る汗)が無事完走しました手 (グー) mmm

池本代表とグレイスの皆さん!今大会のゲストチームでしたるんるん (音符) チームOSAKA

img_1455

チーム あいあむSTYLE

img_1462

加藤トレーナーと渡辺トレーナーが引き入るコブラ会!

チーム ねこまんま

img_1453

中根マネージャー引き入る、TEAM  OSAKA  W

img_1460

STYLEフランチャイズ橋本店の小林代表とSTYLE京町堀店の会員さんで結成された!

I LOVE  STYLE

全チーム完走し、中でもチームねこまんまはタイムを出した最初は10位以内に入ってて、めっちゃおしかったです冷や汗2 (顔) 次はもっと事前に練習して、僕の場合まずは体力ですね笑

持久力無さ過ぎる自分にびっくりしました!

筋トレも頑張りながら、スタミナ強化も頑張りますぴかぴか (新しい)  
 
やっぱたまには走らなあかんな~~

 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る