メニュー
メニュー

ラフティングしてきました~~♪

こんにちは!STYLEパーソナルトレーナーの高田ですわーい (嬉しい顔) 18日の日に皆で京都の保津川までラフティングをしに行ってきましたーexclamation 皆さんはラフティングしたことありますかexclamation and question 僕はラフティング初めてでした!勢いよく川を下るのは最高に気持ち良いし、あのスリルはたまらなかったですね笑

途中、3mぐらいのところから飛び込むポイントがあって、そこで飛び込んで遊んだりウッシッシ (顔) インストラクターの人もハイテンションで盛り上げてくれるし、したことない人は是非ぴかぴか (新しい)ただ川を下るだけじゃなくて、めっちゃ面白い内容になってましたよ!

僕的には転覆したりとか期待してたんですが、残念ながらそれはなかったです笑

残念です泣き顔  
でも皆、落とし合いはしてましたけどねハートたち (複数ハート) 00

カメラ撮ってくれてるインストラクターの人に水かけまくってます笑

水かけ合いは基本中の基本パンチ 22

池本代表と若手宮崎トレーナー!

77

444

ええ顔の橋本トレーナー!

777

夜は、皆でご飯食べに行って、終電ぎりぎりまで飲んで喰って騒いで最高の1日でした笑

次はバンジージャンプかな!

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る