メニュー
メニュー

リーボックオフィシャルトレーニング

こんにちは!STYLEパーソナルキックボクシングトレーナー高田ですわーい (嬉しい顔) 先日、10月1日に東京ドイツ村で行われるReebok FITNESS BATTLE RACEに向けて、南堀江にあるPersonaI Studio GRACE さんと合同トレーニングしてきましたー手 (グー)  
xx

トレーニングの内容は、8種目程ある中から、3種目選びます!

二人一組で、僕は宮崎くんがペアーで、選んだのがデッドリフト、ダンベルカール、バービー!

種目は選ぶので、チームによって違いますexclamation 一種目10分間、計30分間やり続け、扱った重量×回数の合計が一番高い人が勝ちという競争なので燃えました笑

99

重たい重量で高回数した方がもちろんいいです!

例えば、10キロでダンベルカールを10回したら、片手に10キロなので両手で20キロ。20×10で200。10セットすれば2000です。軽すぎても数字をのばせないし、重すぎるとすぐに限界になってくるので、大事なのは重量選択と気合です笑

cc

僕は、超高速カールでめっちゃ頑張りました笑

バービーは宮崎くんに頑張ってもらい、

デッドリフトは二人で腰痛い言いながらやりきりましたよ笑

かなりきつかったですあせあせ (飛び散る汗) なんですが、せっかくのその写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ (飛び散る汗) でも、他にも写真はたくさんありますよーうれしい顔 99

さすがGRACEの皆さん、めっちゃ追い込んでましたどんっ (衝撃) mm

これはいい刺激もらえますexclamation 99 66

いつも、仕事終わりにトレーニングはしてるんですが、こういったトレーニングのやり方は初めてだったし、他の初めて会うトレーナーさん達とトレーニングしてめっちゃテンション上がって楽しかったですねるんるん (音符) トレーニング後には稲田さんからプロテインをご馳走してもらいました!qq

このプロテイン、水で割ってるのにめっちゃ美味しいexclamation マジやばいexclamation 稲田さんありがとうございましたぴかぴか (新しい) vv

そして、GRACEの皆さんもありがとうございました。

身体動かした後のプロテイン最高ーーー手 (チョキ)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る