メニュー
メニュー

第3回目ファンクショナルトレーニング勉強会参加しましたー!

こんにちはexclamationSTYLEキックボクシングトレーナーの高田ですわーい (嬉しい顔)  
先日、大阪STYLE京町堀店で第3回ファンクショナルトレーニング勉強会に参加してきましたー!

kkk

今回のテーマが【機能的な脚のトレーニング】でした。

うれしいことに3回目ということもあって1回目の時よりもかなりできるようになってきました
1回目は散々な結果でしたからね~笑。闇で少し練習してたんでその成果が出ましたね笑

 
ファンクショナルトレーニングという正しい動きでボディーメイクしていけたら、、筋肉への意識も上手になり、(実際僕も上手になりました)
確実にめっちゃ綺麗に筋肉が発達すると思うし、本当に機能的な動きのトレーニングなので
スポーツをされている方でしたら、パフォーマンスアップにも絶対繋りますexclamation これから、もっともっと習得してみなさんに提供できるように頑張りますよー手 (グー) STYLEでは、特に女性会員様は、引き締め+綺麗にボディーラインを出したいという方が多いので、
ファンクショナルトレーニングとSTYLEキックボクシングを組み合わせて、機能的な綺麗なボディーになって頂きたいと私は思っておりますよーぴかぴか (新しい) 皆さん、これからも進化し続けるSTYLEをよろしくお願い致します★

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る