メニュー
メニュー

男性も女性も共にかっこいい身体になりましょう!

こんにちわ!大阪のパーソナルトレーニングジムstyle天満橋店の高田です。

 
皆さん、暑い夏がもうすぐそこまでやってきてますよー!
夏といえば、薄着、露出高めですよねー!
女性は海で水着なんか着たりしてセクシー美BODY!見せびらかすチャンスですよねー!
男性は小麦色の肌に、ムキムキっとした男らしい肉体美!モテモテボディーですね!
憧れます!笑
現在、痩せたくてダイエットをしているけど中々うまくいかなかったり、、
痩せてはいるけど筋肉量が少なく、引き締まった感がなくて悩まれている方は大勢いると思います。

当店、STYLEでは、筋力トレーニングをした後に、キックボクシング(パンチキックでミット打ち)で楽しく有酸素運動ができます。
めちゃめちゃ面白いですよ笑
キックボクシングは脚と手だけを使っているように思われる方がいるかもしれませんが、実はかなりの全身運動なんですよー!

img_1258.jpg
脚や手は勿論、パンチやキックをする際に、腰をひねらすので、お腹周りのシェイプアップ効果も高いんです。
更には、ストレス発散にもなるので、男女問わず大人気です!
運動に自身がない方でも心配はいりません!その方のレベルに合わせて確実にゆっくりとトレーナーが教えていきますのでご安心下さい。

パンチ
通われているお客様の中にも運動が苦手という方はたくさんいます。
ですが、始めてみると嫌でも少しずつ身体が慣れてくるんですよ。最初は苦手な運動だったはずが、気がつけば、もうちょっとハードな方がいいかなーっという気持ちにまでなります。
皆さん、パーソナルトレーニング(トレーナーと一対一)を受けてみませんか!?
正しいトレーニングで、一回一回確実に筋肉を付けていき、そして、キックボクシング有酸素運動で楽しく脂肪燃焼し
かっこいい身体を手に入れましょう!

 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る