メニュー
メニュー

キックボクシングパーソナルトレーニングSTYLE忘年会のお知らせ!

こんにちはぴかぴか (新しい) 今年も残すところあと30日ですねほっとした顔 思い残したこと、ないですか??
素敵な1年の締めくくりは、やっぱりコレだねウッシッシ (顔) ↓↓↓↓↓↓

STYLE忘年会2015ダイヤ 普段聞けない、
あれやこれやダイエットの事など、なんでも聞いちゃーえっ黒ハート 今年は3店舗合同で行いますexclamation 関目・新町・天満橋・・
目的、目標はそれぞれ違えども同じジムに通う仲間ぴかぴか (新しい) ぜひ、みなさまのご参加(特に女性の参加)をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔) ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ 12/18(金)19:00スタート
場所:大阪市内
会費:4,000円前後
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ 詳細は、後日お知らせいたします犬 参加希望指でOK 未定だけど行きたいなひよこ 梅田だったら参加!ぴかぴか (新しい) などなど、メッセージお待ちしておりますウィンクウィンク

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る