メニュー
メニュー

大阪のSTYLE新町店の女性のお客様より声を頂きました!

【周りからも足のラインがキレイ、デコルテラインがキレイとほめてもらえる事も多くなりました。】

お名前:小田朋子
年齢:28歳
ご職業:美容部員

いつもトレーニング指導ありがとうございます。

最初、トレーニングをしようと思ったきっかけはダイエットをし、リバウンドが思う気持ちと、

綺麗な女性は運動をしているという単純な気持ちからでした。

初めてパーソナルトレーニングを受けた後の感想は、

とにかく身体を動かす事に夢中でとても楽しく、一つ一つ理論的で、何か授業を受講した後の様な、とにかく自分の身体の事なのに知らない事ばかりで正直、
今までの毎日を過ごしているとまずいと危機感を感じたのを覚えています。

トレーニングは中々大変ですが、先生方が励まして下さって、自分では今まで経験したことない限界まで、追い込んで下さるので、毎回達成感で満たされてます。

ダラダラとジムで1人で運動するのとは全く違ってフォームや効いてる箇所を教わり、
意識しながら運動すると身体ってここまで変わるんだーと自分自身が一番驚いてます。

通い始めて1年3ヶ月程経ちますが、身体が随分引き締まり、もちろんダイエットのリバウンドも全くなく、今が一番身体の調子も肌の調子も良くて、以前より活動的にもなり、普段も意識をして階段を使ったり有酸素運動をするようになりました。

周りからも足のラインがキレイ、デコルテラインがキレイとほめてもらえる事も多くなりました。

これからも毎日健康で、好きなものを我慢なく食べれて、洋服もあきらめる事ない日々を過ごす為に頑張りたいと思います。

本当にSTYLEの先生方と出会えて良かったです!

継続は力なり、いつまでも若々しく素敵な小田様をキックボクシングSTYLE一同サポートさせて頂きます!
ありがとうございましたo(^_-)O

小田

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る