メニュー
メニュー

大阪のライザップで15kg痩せた後にキックボクシングSTYLE新町店来られたとお客様より声を頂きました︎!

ライザップで15kg痩せた後、通うジムを探されてて、STYLEに通われた元アスリート岡本社長の声を頂きました!

お名前:岡本真太郎
年齢:44歳
ご職業:自営業
コース:加圧キックボクシングプレミアム

ライザップに2カ月通い、マイナス15㎏のダイエットには成功しましたのですが、周囲からの評判がすこぶる悪かった(苦笑)

なぜならそれは、急激に体重を落とした為、体の張りが失われ、しぼんだ感じになり、老けて見えたようです。

そして新たに体を一から鍛え直そうとジムを色々と検討していなのですが、いかんせん仕事も忙しく、週に通えて1~2回、それでも結果が出そうなジムとなると…で出会ったのがプロ格闘家がマンツーマンで付いてくれるSTYLEでした。

7年間体育会でアメフトをやっていた為、本気でスポーツをやって来た人の指導しか聞き入れない私でも、素直に受け入れることが出来、いつも本当に安心して限界まで追 い込むことが出来ます。

おかげ様で体の張りが戻り、鏡の前に立つ時間が増えました(笑)
今は腹筋を割るのが目標です!

岡本

岡本社長ありがとうございました!
格闘ボディになるまで、パーソナルトレーニングで全力でサポートさせて頂きますf^_^;)

池本

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る