メニュー
メニュー

STYLE新町店のお女性の客様の声を頂きました!

産後の体力低下をきっかけに、加圧トレーニングをスタートされた田辺様より声を頂きました!!
お名前:田辺 陽子
年齢:35歳
ご職業:自営業
いつもお世話になっております。
パーソナルトレーニングを受ける前は、生活する上で、
すぐ疲れたり、息が上がって子育てにも悩んでいたんですが、トレーニングをしてからとっても楽に生活できる様になりました。
また代謝が良くなり、冷えも落ち着きました!
自分のぺーに合わせて、指導していただけるので、とっても良いと思っています。
ますます、母親として、経営者としても輝く陽子さんをこらからもキックボクシングSTYLEスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!
声

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る