メニュー
メニュー

運動しやすいダイエットの季節になってきましたー!

こんにちわ、トレーナーの高田です。

少し、涼しくなってトレーニングがやりやすくなってきましたよ~。

皆さんは、トレーニング、ダイエットは順調にいってますか?

夏は暑くて、トレーニングどころか暑さで身体を動かす気にならなかった人も居ると思います。
そんな方は、これから少しずつでいいので、引き締める為や健康の為に身体を動かしてあげませんか?

運動や筋力トレーニングは、健康で痩せるためや、筋肉がつくだけではないんですよ。
体を動かすことが気持ちよかったり、肌がキレイになった、
ストレス発散や達成感などを感じ、それがいつの間にか癖になってやめられないなど、
理由は様々です。
僕の一番は筋肉ですが!笑 はい

運動に始めるのが遅いとか、関係ありませんよ!
スタイルで楽しく一緒に運動しましょう。



体験コースの方もやっていますので、これを気に女性の皆さん是非体を動かしてみませんか!

当店では加圧トレーニングキックボクシングなどを行っています。
また、わからないことがあれば、お電話でも気軽に相談してください。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る