メニュー
メニュー

腕のトレーニング

こんにちは!ダイエットのカリスマトレーナーの高田です。

ここ大阪は、かなりの猛暑で、皆さん体調は大丈夫ですか⁉こまめに水分補給してくださいね!

そんな中、僕は今日、代表と一緒に、腕の新メニュートレーニングをしました(^-^)

上腕三頭筋(二の腕の部分)と上腕二等筋(力こぶの部分)です💪

やっぱり補助がいると、フォームをガッチリ固めて、1人では追い込めないところまで追い込むことができるので、(限界の限界ですね)やった感が半端ないです!そして筋肉の焼けるような痛さ、それと同時に来るパンプ感はマジでヤバイです‼
腕のトレーニング
男性はやっぱり、夏は少しピッタリめのTシャツにボコっと出た上腕二頭筋ですよね!笑
女性も好きなはずです!

是非、パーソナルトレーニングジムSTYLEで一緒に作りましょう‼

腕の新メニューにキックボクシングに試しに来て下さ(^O^)

お待ちしておりますm(_ _)m

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る