メニュー
メニュー

ベストボディ神戸大会結果!!

こんにちは!角田です。

 
 
先日の日曜日、ベストボディというカッコイイ身体を競う大会にパーソナルトレーニングジムSTYLEのボス!池本代表と受付女性でおなじみの奥さん、そしてスグル先生こと渡辺君が出場しました。

 
 
結果は。。。

 
 
ボスとスグル先生は予選落ち、奥さんがなんと5位入賞で全日本大会の出場権を獲得!

 
 
そして僕も何度かトレーニングをみさせて頂いたり、前回の僕の試合にも応援に来てくれた中野さんが見事準グランプリを獲得!

 
 
凄いです。

 
 
僕の個人的な感想としては、一言でいうとレベル高すぎ!

 
 
僕も出場を考えていましたが、すこし甘くみてましたね。

 
 
びっくりしました。

 
 
しかし、出場組はもちろん観戦組も大いに刺激をもらいましたし、良い経験になりました!

 
 
我々はこのままでは終わりませんよー

 
 
1から創り直して出直しです!

 
 
20150604_043749000_iOS 20150604_043754000_iOS 20150604_043741000_iOS

 
 
引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

 
 
では

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る