メニュー
メニュー

泉大津で「戦わない/スパーなし」キックボクシングジムならSTYLEへ!

大人のリゾートキックボクシングジム、STYLE泉大津、どれだけ暑くても夏バテしない、店長の黒田です。

最近「戦わないキックボクシングジム」「スパーリングをしないジム」をさがしてたんだよ~というお声を何度も聞いてまして驚いています。

そんなご要望があったなんて…こんなジムを待ってましたとおっしゃって頂き、涙が出るほど嬉しいお言葉でした。

さて、本日は、前回の川本トレーナーに引き続き、トレーナー紹介をさせて頂きます。

当店の、現役最年少トレーナー「早田吏喜」です

なんと高校1年生。

出身は、福岡県。幼少期から兄弟で空手に打ち込み、現在はキックボクシングに転向し、挌闘技界の頂上。まずはK-1チャンピオンを目指しています。


挌闘技漬けの毎日のトレーナーです

そのために、福岡から、 当店法人グループが運営する「格闘技専門の高等学院」STYLE高等学院に入学。 高校1年生ながら、アルバイトも STYLE泉大津という、挌闘技漬けの 毎日を送っています。

明日はK-1甲子園に出場!

7/3、 試合に出場します!。

大会は K-1甲子園2022~西日本予選トーナメント~。

「那須川天心 VS 武尊」戦の熱が 冷めやらぬ中、彼は本気でその後のポストを狙っています。

皆様、ぜひ応援してくださいませ!

K-1公式YouTubeチャンネルでも放送予定です!  2022年7月3日(日) 10:15試合開始(予定)



 

普段は早田トレーナーもミットを持ってます!

STYLE泉大津に来て頂ければ、将来のK-1チャンピオンにミットを受けてもらえますよ!

泉大津でキックボクシングジムや挌闘技ジムをお探しの方は、とても真面目で爽やかな笑顔の早田トレーナーにぜひ会いに来て下さい!

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る