メニュー
メニュー

STYLEお花見のお知らせ

 

こんにちは😌🎵

本日はあいにくの雨ですが、、、☔

少しずつ暖かくなり桜の季節が近づいてきました〜😚🌸

そして〜〜〜

今年もSTYLEお花見の季節がやってきました〜👏🌸



🌸STYLEお花見のお知らせ🌸

🌸日にち  4月1日

🌸場所   大阪城公園 ※詳細は後日お知らせします。

🌸時間   11:00-14:00

🌸会費            3,000円

🌸ペットもOKです🐶🐱🐰

予約は受け付け又はLINEにてお願いします🙇‍♂️

⚠締め切りは3月26日までです。



去年はみんなで楽しめるように

・イタイワニーゲーム

・鉄炮発泡ゲーム

・桜の絵をどれだけ綺麗に書けるか

 

などのゲームをしました。

もちろん、罰ゲームはありますよ😏

キックボクシング をメインでやっているSTYLEジムなので勿論

「タイキック」🔥です😏

トレーナーが罰を受けることになれば勿論、会員様がお尻キックできますよ!

プロの格闘家を蹴る機会は一般の方であれば滅多にないチャンスですよね😏❕

「いつも、ハードなトレーニングさせやがって!」

と怨みを込めて一発蹴りこむのも最高ではありませんか😏?笑

是非この機会に、日頃トレーニングで鍛えたキックをトレーナーのお尻に打ちこみにきてはどうでしょうか😏?

でも!!

もちろん会員様が罰を受けることも有りますからね😏

その時は、覚悟しておいてください😏

今年のゲームは何をしましょうかね〜💗笑

楽しみにしておいてくださいね😏💗

そんなこんなでいっぱいゲームをして遊んでいたので去年は

周りのお花見している人達より目立ってました🙈💙

子供から大人までそして、動物まで楽しめるゲームを準備しておきますね😏

お楽しみに😏

普段中々じっくりと話せないトレーナーとゆっくり色々なお話をしたり

本音でなんでも話せるチャンス✨✨✨

 

 
 

今年は石嶺トレーナー・居川トレーナー・小穴トレーナー

 

この3人がお花見実行委員としてすごく楽しい時間に計画させていただきますので

たくさんのご参加お待ちしております😚💗

 

綺麗な桜を見ながら皆さんで交流を深めて行きましょう😏♡

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る