メニュー
メニュー

【Googleインドアビュー】

 
みなさんは、“Googleインドアビュー”ってご存じですか?
 
 
 
(°_°){何ソレ?
 
 
 
 
って方の為に少々説明を。
 
 
 
 
 
 
今では、どんなお店のHPを見ても外観や内観の写真載っていますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、実際行ってみたら。。。
 
 
 
 
 
 
(°_°)ん? 何か思ってた感じと違ーう
 
 
 
 
って思った事あるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
写真特有のテクニック
 
 
いい角度からいい~感じに撮影されていて見栄えする写真よく見かけます✨✨✨
 
 
その角度じゃなくてもっとこっちが見たい!
 
 
 
もっと細部まで見たい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その願望を叶えるのが
 
 
 
 
 

“Googleインドアビュー”

 
なんです
 
 
 
そのGoogleインドアビューが、
 
 
kickboxstyle京町堀店に導入されました~✨✨✨✨✨✨
 
HPのトップから入れます
 
ココ↓↓↓↓↓
 
 
スマホを持って、右へ左へ回ると360°店内を見渡す事ができます‼️
 
 
 
 
「店内どんな感じなの?」
 
と、気になる方はぜひぜひご覧ください
 
 
 
 
 
インドアビューで下見してから来店されると初めて来た気がしないでしょう(╹◡╹)♡
 
 
 
 
Googleインドアビュー 導入のお知らせでした✨✨✨
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•キックでボディメイクʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る