メニュー
メニュー

【新サービスのお知らせ】

3月から新しいサービスが始まります
今やスマホ、インスタ等の普及によりとても身近になった写真撮影
 
アプリで加工すれば手軽にとってもいい感じに仕上がったりなんかしますよね
んがっ!
みなさんはプロのカメラマンに撮影してもらった事はありますか?
あるかないかは
 
それぞれだと思いますが
 
今の自分自身は今しかない
その姿を残せる唯一の手段が写真だと思います
 
写真って今見るより
撮影した数年後に振り返って見た時の方が
 
 
色々感じるものがあると思うんですよね
 
「この頃◯◯だったな~」
とか
 
その時の思い出がよみがえってきますよね
 
いい意味でも悪い意味でも
 
今はスマホ等の普及で手軽に残せるようになりましたが
 
その分カンタンになくなってしまう気がするんですよね
 
 
軽いってゆーか。
撮るのがカンタンだからなくすのもカンタンな気がして・・・
 
プロのカメラマンに撮ってもらう写真って
それこそお金を払って
日を決めて
一度きりの人生のひとつのイベントとして
記憶にも記録にも残るもんなんじゃないかなと。
って事でkickboxstyleでは3月から
 
新しいサービスがスタートします
【ポートレート】
Kick Box Styleで撮影
¥32,400 60min
Noet Photo Studioで撮影
¥21,600 60min
 
【ポートレート+トレーニングスナップ】
¥43,200 120min
※Kick Box Styleでの撮影のみ
 
カメラマンは
 
我らSTYLEがいつもお世話になっている
プロカメラマン
直江 竜也 氏
 
 
 
 
 
あなたの
 
『今』
 

 
カタチに残しませんか?
 


直江竜也

ニューヨーク市立シティカレッジ写真学科卒業。

2年間のフリーランス活動の後、2002年帰国

現在、大阪にてプロカメラマンとして数々の広告写真を手がける

「URBAN NOMAD」が富士フォトサロン新人賞の奨励賞を受賞。

NOET PHOTO STUDIO

大阪市西区南堀江2-4-7

朝日プラザ西道頓堀602

TEL:090-6735-0538



最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る