メニュー
メニュー

今!!これにハマるモデルが激増中!!夏までに是非!

こんにちは!
STYLEトレーナーの宮崎です!
女性の皆さん、夏を迎える準備は出来てますか?
まだまだ夏になるまで時間があるからといって油断してませんか?
自分の身体を見つめ直してください!
年末年始でいっぱい食べて、飲んで運動する機会はなく脂肪は溜まる一方(°_°)
身体を全力で動かす機会が少ないためストレスも溜まりますよね(;_;)
夏は水着を着たり、服も薄着になったりと冬に比べ肌を出す機会が多くなりますよね。
そんな時に周りの人より太っていたりしたら嫌ですよね?
自分が嫌な思いをして人は初めて行動をおこすのですが、それでは遅いのです(◞‸◟)
でも何をしたら痩せるの?
1人で夜な夜な走ったり、フィットネスクラブで数多くあるマシンに座りやり方もわからず1人でトレーニングをおこなって面白くなくて退会、又は走るのを辞めたりと行動を起こしたのにも関わらずすぐに辞めてしまう。
これが多くの人のパターンだと思います。
ダイエットは、楽しく、ストレス発散しながら無理なく続けるのが1番重要な事だと私は思います。
そんな時に!
オススメしたいのが
STYLEでも本格的に取り入れている
キックボクシング
です!
今モデルや美を競うコンテストに出る様な女性の間で大人気のスポーツです。

キックボクシングの利点は
・ストレス発散効果がかなり高い

・短時間の激しい運動量によるダイエット効果

・ウエスト、ふくらはぎのシェイプアップ効果

・何よりやっていて楽しい

キックボクシングと聞けばパンチ、キックをするから怖いし痛そうと感じる方が多いと思います。
それに格闘技ジムと聞けば男臭くて女性が入りにくそうなど様々な悩みがあると思います。

しかしSTYLEはそんな悩みとは裏腹に女性が来てもオシャレなイメージで空間作りをしている為男臭さなどは全くありません。

またキックボクシング指導も多数の格闘技のプロ選手が在籍している為、個人個人で自分に合ったペースでキックボクシングを無理なく習える環境です!
今からだったらまだ間に合う!! 遅くはない!! 是非楽しく、ストレス発散しながらキックボクシングでボディメイクをしましょう!!
kickboxstyle京町堀店は

大阪西区の靱公園のすぐ近くにありますので是非女性の皆さんまずは体験のからお待ちしております。
お近くの方は是非お越しください(^^)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る