メニュー
メニュー

第4回ファンクショナルトレーニング!

こんにちは。
STYLEパーソナルトレーナーの宮崎です。

9月17日に森中先生のファンクショナルトレーニング勉強会がありました(o^^o)
僕は第4回目となる勉強会でした(^.^)
今回の勉強内容は、
第2回、第3回で行った勉強の総復習です(^.^)
1つ1つ森中先生が再度丁寧に動きを教えてくださり復習していきました!

第2回、第3回であまりできなかった動きが今回の勉強会ではかなり出来るようになっており自分でも動かせてる筋肉を意識出来るほど上達してました*\(^o^)/*

長い時間をかけて丁寧に教えてくださる森中先生のおかげですね(^○^)

この勉強会に参加してると最初は難しく出来ない事も多いですが回数を重ねる毎に自分で出来る様になるのが実感出来てくると思います(o^^o)
是非皆様もご参加くださいo(^▽^)o
次回は!!
10月15日に勉強会開催予定です*\(^o^)/*

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る