メニュー
メニュー

月曜リーボックオフィシャルレッスン

恒例のリーボックオフィシャルレッスンを月曜担当の鬼軍曹こと、山下が見させてもらいました。
今回の参加者は4名❗️初参加の方1人と経験者3人でした。
前回は最初の縄跳びで燃え尽きていた参加者でした。今回も前回同様に縄跳びで、バテるかと思いきや、、、、、
なんと全員がバテる事なく最後までやり切りました。(しかも笑顔で)
なにーーーーーーー!!
これで鬼軍曹の私、山下に火が点いた。
『全員サーキットトレーニングじゃー』😡😡😡
さすがにサーキットトレーニングはキツかった様で、全員バテバテでした😁
最後はみんなで、キック&パンチ‼️
全員楽しそうにキックボクシングをやっていましたよ〜
トレーニング後は恒例の記念撮影

そんな期間限定のリーボックオフィシャルレッスンも今月までですよー
皆さん是非参加して下さいね〜☺️☺️☺️

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る