メニュー
メニュー

月曜日リーボックオフィシャルレッスン

こんにちは(^^)STYLEの鬼軍曹こと山下です。
残暑も厳しくなりそうな今年の夏ですが、みなさんはどのようにお過ごしですか?
そんな暑さも吹き飛ばすくらいの元気なメンバーが月曜日のリーボックのオフィシャルトレーニングに参加してくれました。
レッスン内容は、縄跳びに、ダンベルを持ってのパンチ、キック。ペアになってのミット打ちとハードなトレーニングにもかかわらず、最後までバテる事なく笑顔でトレーニングされていました。
最後はレッスンに参加してくれた皆さんで記念撮影!! パシャリ
この様なハードの中にも楽しく面白いグループレッスンをやってますので、ちょっとでも興味を持ったなら参加しなきゃ損ですよ。
リーボックオフィシャルレッスンは10月までですが、STYLE京町堀店では、毎週グループレッスンをやってますので、是非お問い合わせください
 
今年の夏もSTYLEは熱く飛ばして行きますよ!!!!
1471930953613  1471930999201

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る