メニュー
メニュー

第二回!ファンクショナルトレーニング勉強会in天満橋

昨日は、第二回ファンクショナルトレーニング勉強会でした(^^)
一ヶ月前に一回目参加せていただき全くというほど自分の身体をうまく使えないなというのとても実感しました(・_・;
それから昨日で一ヶ月!!
一ヶ月前に教わったことの復習と新たな事を教わりました(^ ^)
キックボクシングのミドルキックやハイキックなどにも役に立ちそうな体の使い方を学びまた一つ自分の中で得るものがありました(^ ^)


復習の時は、必死に前回教わった事を考えながらやっていると森中先生【女性】から今日は出来るてるね!って言っていただけました(≧∇≦)
 

新たに教わった事は森中先生がパラリンピックにでるアスリートにむけて考案した10個のW-UPを教えていただきました^o^
実際に、今日のお客様に2つほど簡単ではありますがW-UPの時に昨日教えていただいた事を取り入れてみました^_^


やはり指導するのがとても難しく自分でもっと出来るようになって少しずつ指導できるようにしたいですねd( ̄  ̄)

次回!!
ファンクショナルトレーニングは8月20日に開かれる予定です!

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る