メニュー
メニュー

【✨C3X HYPER入荷✨】

BuLLLLLLLLLLLAAA!!!!!!!*\(^o^)/* 大阪STYLEパーソナルトレーナーの橋本です🎶 さて、皆様にお知らせがあります✨
皆様、BCAAご存知ですか? 聞いた事ない
何だそりゃ?
という方も多いでしょうので簡単に説明すると
アミノ酸という言葉は聞いた事があるかと思います
BCAAとはアミノ酸の一種のことで必須アミノ酸という身体の中で生成できない12種類のアミノ酸のうち筋肉の回復や分解を防ぐ効果のあるアミノ酸の3種類を抽出したものが、BCAAといいます。
トレーニングなどをしているとまず最初に食事で摂った栄養がエネルギーとして消費され、それが尽きると身体の中の脂肪がエネルギーに変えられ脂肪だけが落ちていく・・チャンチャン🎶
とは都合よくいきません。
筋肉からも栄養を奪い、筋肉をエネルギー資源として使い始めてしまうのです。いわゆる筋分解です。((((;゚Д゚)))))))エライコッチャ💦
筋肉をつけてムキムキになりたい男性も
ダイエットをしたい女性にもこれはよろしくないこと。
ダイエットをするにも筋肉は落とさずなるべく脂肪だけを削っていきたいですから。
そこで
このBCAAを摂取するということが必要になってきます。
BCAAの効果は筋分解抑制の為、先に述べた事を改善してくれるわけです
詳しくはこちら→BCAA そしてここ京町堀店にHALEO社製のBCAA→C3X HYPERが入荷しました!!!
 
IMG_2009 HALEOは言わずと知れたトップチームでこのC3Xはぼくも愛用してます✨✨✨
他社のBCAAを飲んだことがあるのですが、めっちゃ苦いんですよね・・・
しかも溶けにくいし・・
いくら必要な物といってもマズくては続きません…(~_~;)
しか〜し! その点このC3Xはなんといっても美味しい!
味が豊富にあり自分好みの味をチョイスできる!
そして水に溶けにくいものが多いなか、C3Xは溶けやすい!
そしてそして一番重要な、パフォーマンスの向上! ぼくはこのC3Xを飲み出してから明らかに変わりました。
【HALEO C3X HYPERは1本(6g)でBCAA(分岐鎖アミノ酸)5,000mgが供給できるよう特別に配合されたフォーミュラのC3Xが「ハイパー」として一新。従来製品と比べ水溶性が格段に高まり、どんな飲料にも素早くなじみます。】
トレーニングを開始してしばらくするとガス欠を起こして集中力が切れてくるんですが、
C3Xを飲みながらトレーニングをするようになって最後まで集中力が切れなくなりました。
集中力が最後まで持続する、筋分解が抑制される事で身体つきが変わってきました。
HALEO社製のものは、お値段が少々高めなのですがそれ相応の価値があると感じています。 「良いものを安く」というのは消費者の願いですが、
良いものを作ろうとすればどうしてもコストがかかります。
一見高く感じても後々の事を考えれば決して高くないと思います。
長い目で見て、何を選ぶのが一番有益か?
が大事だと思います。
このC3Xの1回分お試し量を店頭販売しておりますのでみなさんぜひ一度お試ししてみてください(^ー゜)
味はグリーンアップルグレープフルーツグレープレモンがあります✨
 
ではでは*\(^o^)/*
IMG_1435

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る