メニュー
メニュー

6月グループレッスンの予定決まりましたよo(^▽^)o

 
 
STYLEパーソナルトレーナーの宮崎ですo(^▽^)o
img_1329.jpg そろそろ、暑くなり夏が近づいてきましたねd( ̄  ̄)
僕は、四季の中で夏が個人的に結構好きです!
大阪の夏は四国に比べまだ涼しいと感じます!
とはいえ暑くて体も心もダラダラした感じにもたまになりますが……。
しかし、
夏は、外でのイベント事が豊富な時期です!
僕は、それを楽しみに夏を待っていますo(^_-)O
そこで、男女問わず気になるのが体型ですよね(´Д` )
特に水着をきる女性の方は!!
記事を、読んでくださったあなた!!
自分の体型は大丈夫ですか?
img_0024.jpg STYLEの6月のグループレッスンの日程が決まりましたよ?
STYLEのグループレッスンは、他にはない!
IMG_0067 様々な部位に特化したグループレッスンとなっております(^ー゜)
もちろん!
キックボクシングを用いたトレーニングもありますよd( ̄  ̄)
少しずつダイエットしていき理想の体を僕達パーソナルトレーナーとつくりあげましょう!
是非、体験からでもお待ちしておりますm(_ _)m
 
スクリーンショット 2016-05-18 16.22.43  
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る