メニュー
メニュー

✨嬉しいニュース✨*\(^o^)/*

BULAAAAAAAA‼︎‼︎‼︎‼︎*\(^o^)/*
この頃、気温もどんどん上昇し、それに比例してテンションも上がってきてますパーソナルトレーナーの橋本です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とはいえ、ちょこちょこ雨の日も増えつつあり梅雨の足音が近づいてきてるのを感じます…(´Д` )
梅雨っちゅーのはほんまジメジメ‥‥蒸し蒸し‥‥(ーー;)
あああぁぁぁ‼︎‼︎‼︎うっとーしい((((;゚Д゚)))))))
トレーニングやキックボクシングで汗を流すのは好きですが、普段私服で汗をかくのはめっちゃ嫌な自分です(−_−;)
どーせ汗を流すならダイエットがてらキックボクシングで気持ち良く汗を流しましょう♪( ´▽`)
 
そして!
今日はステキなニュースがあります‼︎‼︎
去る5/14 韓国で行われた【ロードFC31】にてRYO選手の試合があり、
なんとKO勝ちしました!
はい拍手拍手拍手〜‼︎‼︎
パチパチ‼︎‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪パチパチ‼︎‼︎
海外での試合は色々と不利な事もあると思います
その中でサラッとやってのけるのはマジですごいこと((((;゚Д゚)))))))
この勝利でロードFCのチャンピオンを射程圏にとらえた事でしょう( ̄+ー ̄)
そんなRYOさんと、自分は過去に偶然にも一緒にトレーニングさせてもらった事があります
こんなすごい人とトレーニングさせてもらったのはとっても光栄な事です
そしてそのせいで勝手に親近感湧いていますw
ぜひともロードFCのチャンピオンにもなってほしいですね!
そしてRYOさんはぼくの友達やと自慢しますw ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな今!ノリにノッてるRYOさんのグループレッスンが5/21(土)から始まります‼︎‼︎*\(^o^)/*
img_6162.jpg 現DEEPミドル級チャンピオンの直接指導を受けれるこれは貴重なチャンス(自分も受けたいw)
時間は土曜17:00〜17:50です
現在どしどし予約受付中ですよ‼︎‼︎o(^▽^)o
これはもう受けるしかないでしょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなー‼︎‼︎土曜夕方、STYLE京町堀店に集合〜!!!\(^o^)/
★kickboxSTYLE  橋本★

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る