メニュー
メニュー

ビジネスマーケットで池本が講演in大阪

昨日は、ビジネスマーケットで『元格闘技チャンピオンのセカンドキャリア/経営者の身体創り』について講義させて頂きました‼︎
自己紹介に始まり格闘技生活で学んだ教訓、
自分の経営理念、考え方などパーソナルトレーナーとして女性向けのダイエット知識をお話しさせて頂いたあと、
皆さんに筋トレ、運動、食事、日々の生活で女性でも出来る筋トレなどを実践を交えながらお話しさせて頂きました‼︎

皆さん、経営者の方はやはりリーダーとしての見た目、健康、自己管理力などに、筋トレや運動というのは重要な要素になります。
筋トレは、メンタル面でもかなり効果高いので、
是非、経営者として自分の身体に投資する時間をつくってほしいと思います‼︎
ビジネスマーケットの皆さん、ありがとうございました‼︎

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る