メニュー
メニュー

【天満橋店 店長就任の挨拶】

【天満橋店 店長就任の挨拶】

この度、1月からSTYLE天満橋店店長に
任命頂きました小穴雄大です😊



アルバイトから入社してもう3年になります
今でも池本代表とはじめてお会いし面接していただき採用して頂いたことを鮮明に覚えています。

まだまだ未熟な自分ですが面接の時に
話した『たくさんの方へ幸せをプレゼントしたい』という気持ちは今も変わりません。
むしろ強くなっています🔥

本当に色々な方に支えていただき
今の自分があります。
店長というポジションにまだ少しの不安は
ありますが3年間で池本代表をはじめ、
先輩トレーナー、会員様から学んだ経験を
活かしてより一層、皆様にSTYLEを
好きになっていただけるジム作りを優秀な
トレーナー達と共に励んでいこうと思います🙇🏼‍♂️

堅めな就任挨拶になりましたが
店長でもいつもの小穴です🙆‍♂️
トレーニングもミット打ちも雑談も、、、
笑顔溢れる空間作りはお任せください♪
これからも皆様のご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします✨

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る