メニュー
メニュー

11月16日 レッツゴー万博2025イベントにミット打ち体験ブースを出店させて頂きました!!

レッツゴー万博2025イベントにミット打ち体験ブースを出店させて頂きました!!

老若男女合わせてなんと100人以上の方に体験していただきましたわーい (嬉しい顔)
普段は、なかなかキックボクシングの敷居が高いなぁと感じている方に体験して頂きました♪♪
皆さんが「楽しかった」「気持ちよかった」「たくさん汗をかきました」と喜んでいただき身近なモノだと感じていただけました手 (チョキ)
 



アイドルやご当地キャラと一緒に走るランイベント足
各分野のトップランナーによるトークセッション目
キッチンカー、最新技術のブース、ダンスイベント、
ライブと本当の盛り上がりがたくさんのイベントでしたねウッシッシ (顔)るんるん (音符)
 



また、メディアも関西テレビ、サンテレビ、MBSテレビ、読売新聞、毎日新聞、日経新聞、産経新聞と
たくさん取材に来られていたみたいですひらめき
 



株式会社STYLEは、地域、行政のイベントに積極的に参加して会社をさせて頂いている大阪の地域に自分たちができるリソースで貢献させて頂きたいと考えておりますリサイクル
 



今回は、イベントに呼んでいただきありがとうございましたほっとした顔
 
来年も、もちろん協力させていただきますdouble exclamation
7000人近くの来場の皆様、大会関係者の皆さま、
誠にありがとうございました。
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る