メニュー
メニュー

【6時間リレーマラソン】

 
 

Bulla*(๑╹◡╹)ノ”

 
 
 

去る9.10(日)枚方市淀川河川敷にて行われた、

第一回☀️ひらかた淀川スポーツ祭☀️

に参加してきました✨

 
 
 
 
 

STYLEはゲストチームとして参加させていただき、

 
 

ランニングイベントの合間、ステージにてキックボクシング体験コーナーの時間を設けていただき多くの方にキックボクシングを体験していただきました👊

 

 
 

そして、リレーマラソンの方はと言いますと8人で参加👯

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

合間には、

 
 

 
 
 

イベントには付き物のフードワゴンで食料ゲットし小休憩😋

 

 
 

美味しいパイン🍍もご馳走になりました😍

 
 

 
 

そして、

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

無事6時間走りきりました🏁🏃💨

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

天候にも恵まれ、気持ち良い汗を流すことができました✨

 
 
 
 
 
 

「6時間リレー」と聞くと、想像しただけで疲労しそうですよね?w

 
 

私もそうでした😂w

 
 

こういったイベントというのは一人だとなかなか参加しようという気にならない方も多いのではないでしょうか?

 
 
 

だからこそ、チームとして参加することによって、ひとつの目的に向かって時間を共有することができ、わいわい応援し合ったり、みんな頑張っているんだから自分も頑張ろうという気にさせてもらい貴重な経験となりました✊

 
 
 

誘ってくれた渡辺トレーナーに感謝です😄

 
 

また、普段あまり接することのない方々とも一緒になってチームを組み、参加したことで親交も深まりとても嬉しく思います。

 
 
 

それだけでなく、とてもお世話になり大変感謝しております‼️

 
 

ありがとうございましたm(__)m

 
 

こういったイベントは参加しなければ得ることのできないものを得るチャンスです💡

 
 
 

楽しげなイベントがあればまた参加したいと思います😌

 
 

⭐️はしもと⭐️

 
 

〜おまけ〜

 

 

ミニオンがいっぱい走ってましたw

 

しかもチームミニオンこのまま完走w

 

みんなの注目を浴びていましたよー

 

マラソンってコスプレしながら走るってのがポピュラーだそうです😄

 
 

次はチームSTYLEも何か考えましょうか😏

 
 

STYLEでは楽しいイベントが盛りだくさんッ⭐️⭐️⭐️

 

🌸お花見🌸

 
 
 

キックde女子会

 
 
 
 

STYLEジェット部

 
 

Reebokビーチセッション

 
 

Reebokトレイルセッション

 
 

Reebokバトルレース

 
 

キック&ヨガ

 
 

忘年会

 

などなど楽しいイベントへの参加、企画を行っております✨✨✨

 
 

あなたもSTYLEで、辛いだけのトレーニングでなく、楽しくカラダを動かしてみませんか?😊

 
 

スタッフ一同お待ちしております✨😊✨

 
 

⬇︎⬇︎⬇︎まずは体験レッスンから⬇︎⬇︎⬇︎

✨✨💁体験レッスンはコチラ💁✨✨

 
 
 

女性にキックボクシングをオススメする理由


 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る