メニュー
メニュー

【大盛況】

 
昨日、6/23(金)にここ、kickboxstyle京町堀店にて開催されました
 
 
 

キックde女子会

 
大盛況でした🎉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎉
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
6回目の開催となる女子会イベント
今回はヨガ、ピラティスのインストラクター勢ぞろいッΣ(‘◉⌓◉’) ‼️
 
 
並のメニューなら余裕でしょう( ̄ー ̄)
 
それが代表”池本誠知”のトレーナー魂に火をつけた🔥🔥😏🔥🔥
 
 
って事でトレーニング強度アップアップ⤴️
 
 
 
でいきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
すると
 
 
「う”~‼️‼️‼️」
 
 
 
 
 
「キツイ~‼️‼️‼️」
 
 
 
 
 
 
 
などの声があちらこちらで😂😂😂
 
 
 
 
 
さすがに悲鳴を上げていました😎
 
 
 
 
 
 
ただ、体の柔らかい代表池本だからこそできるメニューを綺麗なフォームで、できている方もおられたのでさすがだと思いました∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
わいわいがやがや
 
 
 
楽しいしゃべり声や
 
 
 
 
 
楽しい悲鳴w が、
聞こえるグループレッスンでした✨😄✨
 
 
 
 
 
 
ミット打ちになると
 
 
 
 
 
「おりゃあぁぁぁ~‼️‼️‼️」
 
 
 
 
 
と美しいお姿からは想像し難い声を張り上げながらパンチを打ち込む姿も😂
 
 
 
女性も闘争心剥き出しで打ち込んでいきます👊
 
 
 
 
 
 
「ストレス発散なるわー‼️😆」
 
 
 
 
 
「気持ちい~✨✨✨」
 
 
 
 
 
 
 
「楽しい~😊😊😊」
 
 
 
 
 
 
なんて声が聞こえてこっちまで嬉しくなりました😊
 
 
 
 
 
ストレス社会。ストレスの溜まっている人も多いと思います。
 
 
 
ストレスがたまりイライラしても発散するところがないと
 
 
 
 
どんどんどんどん大きくなって、自分自身が傷つき、体を壊してしまったり
 
 
 
誰かを傷つけてしまうかもしれませんよね。。。😢
 
 
 
そうなる前に日頃からちょっとずつガス抜きをする事が大事になってきます。
 
 
 
 
 
趣味探しをして、自分自身にあった楽しみを見つける事ができれば
 
 
 
より充実した日々を送る事ができると思います✨
 
 
 
 
あなたにとって、それがキックボクシングであればSTYLEは自信を持ってオススメします👏🏻
 
 
 
とは言え、やってみなきゃわかんないというのが本音だと思います。
 
 
 
すべての人に当てはまるわけではないと思いますが、キックボクシングがあなたにとって良い手段ならば、
 
 
ぜひ一緒に楽しみましょう✨😆✨
 
 
ワンランク上のライフスタイルを✨✨✨
 
 

 


【STYLEグループ】  
kickboxstyle京町堀店
 
キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店
 
キックボクシングパーソナルジムSTYLE上本町店
 
STYLE橋本店
 
総合格闘技道場STYLE
 
 
パーソナルトレーニングジムSTYLE新町店
 
 
美容整体サロンボーテSTYLE  
 
 
癒し空間HARD 泉大津
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る