メニュー
メニュー

ママさんキック盛況♪♪ありがとうございました‼︎

こんにちは‼︎トレーナーの渡辺です。
本日10月20日はママさんキックボクシングでした‼︎
元からkick box style京町堀のお客様や、そのお連れ様、キックボクシング初心者の方など人の輪がどんどん広まり大勢の方に参加して頂きました。
レッスン冒頭にキックボクシングにより得られる効果や女性らしいメリハリボディになるには。という話を少ししたら早速レッスンスタート。

格闘技で必要とされる如何に自分自身の身体を自由自在に使うか。という事をテーマとした筋トレから入り、パンチ・キックのエクササイズを追加していきます。
キックボクシングがどんなものなのかを知って欲しいという体験会だったのですが皆さん飲み込みがとても早いのでパンチもストレート・フック・アッパーと全種類、キックも脚を高く上げるミドルキックをしました‼︎

女性もグローブを付けると野性的になりますね(笑)皆さん自らの猟奇性をkick box styleで解き放って日頃のストレス発散してみませんか?

1時間しっかり動いた後は自然食を基調としたランチボックスで皆さんでランチしました〜♪♪

運動後なので会話の中には姿勢や食事などについてのトークが多く女子力高め☆☆女性ならなではのお話や悩みを聞けて私自身とても勉強になりました。
そんな情報交換の場としてkick box style京町堀で人と人を繋ぐスポットになればより良いかなと思う所存です。

本日ご参加して頂いた皆様ありがとうございました‼︎
好評に付き来月再び開催‼︎
11月17日(木)11時〜レッスン 12時〜ランチになってます。ランチボックスはお持ち帰り自由なので是非気軽にご参加下さい。
店員は10名様になりますのでお早めに♪♪

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る