メニュー
メニュー

経営者グループレッスン開催‼︎

【経営者向けグループレッスン開催しました‼︎】
以前、ビジネスマーケットで講演させて頂いたのをきっかけに2回目の経営者のグループレッスンを開催して頂きました。

内容は、池本式エクササイズ+キックボクシングの『STYLE格闘メソッド』

プラス関節技のおまけ付きでした。

さらに、さらにケツキックをして欲しいいわれケツキック乱れ打ち。
皆さん、特にキックボクシングになると闘争心メラメラで活き活きしてました。
経営者の皆さんの身体創り、健康、ストレス解消に少しでもお役に立てるように今後も開催していきますよ(^ー^)ノ
経営者のカッコいい身体創り、強いメンタル創りなら任せて下さい。
みんなでやると仲間意識が強まりますよ〜
大人の部活やりましょ。
皆さん、本当によく頑張りました。
今日もお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました🙇

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る