メニュー
メニュー

GWうめきた外庭SQUAREにて、STYLEミット打ちブースを儲けさせていただけました✨

GWうめきた外庭SQUAREにて、STYLEミット打ちブースを儲けさせていただけました✨
たくさんのご来場ありがとうございました‼️

会場は、うめきた外庭SQUAREで
連続参加のご依頼を頂き 2日間STYLEミット打ちブースを出店しました!🥊

GW中のもあり、遠方から来られた方にもミット打ちをしていただけました。また、イベントスタッフの方やミット打ちが初めての方々、子供達のお客様にもミット打ちを体験していただきました✨

ミット打ち体験をした方々から様々な感想をいただけました!
『とても楽しかった✨』『短時間ですごく汗かけた💦』
『ミット打ちは爽快でした!』
お子様からは『パンチ楽しかった』などなど多数の貴重なご感想や笑顔をいただきました✨⤴︎⤴︎⤴︎

今回のイベントを通して、様々な方との出会いに感謝し、初めての方にミット打ちの楽しさをお伝えできたのかなと感じました!

この貴重な経験を活かして、これからも様々な
イベントにも挑戦していきたいと思います!💪🥊





 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る