メニュー
メニュー

第3回キックミットコンテスト & MMA ZONE vol.12結果!!!

朝晩とよく冷え込み、日中もかなり涼しくなりましたね^^

秋だなー、なんて思っていますもみじ芽 .
みなさん、こんにちは晴れ .
トレーナーの中村です(*^ω^*)

 
10月の連休最終日「体育の日」に

第3回キックミットコンテスト & MMA ZONE vol.12が、開催されました手 (グー)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)  
今回はフィットネスショップ様、マーシャルワールド様から御協賛頂きました!!!

ありがとうございますダイヤ .
<MMA ZONEどんっ (衝撃)>

初心者の草格闘技をテーマにした部門です。

ヘッドギアやレガースなどをつけて1分半2Rで行いました。

フランチャイズ店舗から他ジムの方まで

手に汗を握る試合でしたぴかぴか (新しい)手 (グー)



<SHINSUKE店長ミットパフォーマンス>

最近試合続きの福島店の

SHINSUKE店長のミットパフォーマンスるんるん (音符)  
キッズクラスも担当する店長で、その勇姿を見るために応援に来てくれたキッズもいましたわーい (嬉しい顔)  
キッズにも人気の店長です(´▽`*)



 
<スペシャルマッチプロレス>

マットプロレスで戦う校長こと、

我社の社長池本誠知VSスターあつのり

のスペシャルマッチも!!

普段こんなに間近で試合を観ることはおろか、

社長の闘う姿をここまで間近で

見ることはないので、

この迫力に会場の皆様、

終始大興奮っうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔 大盛り上がりでした!!

 
<第3回キックミットコンテスト>

スピード

フォーム

ディフェンス

コンビネーション

ファッション

の5つの項目で個性を存分に発揮して競い合う

フリー部門。

課せられたコンビネーションを

フォーム

スピード

ファッション

の3点の項目で反復・精度が問われる

スプリットルーティン部門。

2部門で今回は開催されましたぴかぴか (新しい)

選手の流れるようなコンビネーション

繰り出す大技に会場も

大盛り上がりでした!!

イベント直前まで練習を惜しまず

トレーナーと確認し合う選手の方たち。

たくさん練習してきたのがとても感じられる

完成度でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 


このあとは、懇親会で

みんなで美味しい料理とお酒で

乾杯ーーービールバー (マティーニ)黒ハート

 


 


 


 
たくさんの方々のご協力があって、

今回の第3回キックミットコンテスト & MMA ZONE vol.12も無事終えることが出来ました。


ご参加くださった選手の方はじめ、

応援にきてくださった観客の方々

審査員でかけつけてくださった

GROVY FITNESS STUDIO代表

上山様

TIM GYM ムエタイフィットネスジム代表

清水様

プロレスマッチでレフェリーを

してくださった

ハイスピードジム代表

乾様

誠にありがとうございました!!

 
次回第4回キックミットコンテスト & MMA ZONE vol.13もたくさんの参加者をお待ちしてますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)  


 
10.14.2019

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る