メニュー
メニュー

STYLE4店舗お花見Party

こんにちは

4月1日はSTYLE4店舗お花見Partyでした

桜が満開な大阪城で開催されました〜〜〜

今年は去年の倍 人が集まっていただきました

参加していただいた皆さんありがとうございました🙇‍♂️♪♪

 

お花見実行委員として石嶺・居川トレーナー・小穴トレーナーとお花見Partyに向けて当日の

スケジュールやゲームなどお客様に楽しんで頂けるように計画を練ってきました

 

実は当日の朝6時半ぐらいから場所取りをしに大阪城にいたのですがまだその時間は、

このような感じで人が少なかったんですけど、、、

一眠りしている間にすごい人!!!

いい場所をゲットできて良かったなと😏満足🌟

 

 

そして代表の乾杯の挨拶が終わりお花見Partyのstart▶▶▶

startからみんなすごく笑顔で幸せな気分になりました❤

 

ゲームが始まり、、、大盛り上がり

面白い答えじゃないと正解じゃないジェスチャーゲームや、

 

ハゲかつら

 

ケツキックやミット蹴りまで笑

 
 

ミット蹴りが終わりみんなそれぞれ会話を楽しんだりしていると・・・

隅の方で言い合いがスタート・・・

え!?何事!?

っと思いきやプロレスのスタート‼

言い合いは代表と山下店長が皆さんをびっくりさせる為に打ち合わせしていたみたいです😏

 

 

山下店長が口から出血・・・

レフェリー曰く、絵の具だったみたいです🙊笑

何より、周りのお花見している人たちも動画を撮ったりと

STYLEお花見Partyすごく目立っていました。

 

そして減量中の宮崎店長のカバンの中身

 

チキンにプロテインに‼

 

 

最後に記念撮影

 

子供から大人、ワンちゃんまですごく楽しんでいただけました

 

 

 
 

また秋ぐらいにイベントを企画しますので是非参加してください。

 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る