キックボクシングダイエットが人気の理由

URLが http://www.kaatsu-style.com/ から http://kick-style.com/ に変更になりました

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

キックボクシングダイエットが人気の理由

大阪はジメジメしていて湿度が高い梅雨の時期ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スタイル、パーソナルトレーナーの山下です。

露出が多くなる夏本番まであとわずか!!

みなさんのボディーは完璧に仕上がってますか?まだだと言う方は、今から私たちと一緒にキックボクシングトレーニングを始めてみませんか?

実は今、キックボクシングが、男性のみならず、女性の間でもダイエット目的として、行うことが密かなブームなんです。

では、キックボクシングダイエットにはどんな効果が期待できるのでしょうか?

有酸素運動と筋トレのダブルの効果

キックボクシングは、ジョギングやウォーキングなどと同じ有酸素運動なので、脂肪燃焼効果が高く、気になる余分な脂肪を落とす事ができます。

キックボクシングは通常のボクシングと違い、脚も使うため、下半身の大きな筋肉や腹筋が鍛えられます。これにより、全身を使った効率のよい筋トレになるのです。

また、キックボクシングは、ただ体重を減らすだけでなく、脂肪を燃焼しながら筋肉をつけることが出来るため身体全体が引き締まり落とした体重以上に見た目に変化がでて、きれいに痩せられます。

バランスのとれた身体に近づき、スタミナも付き、疲れにくい身体をつくることもできます。

また、一般的な有酸素運動では、動きが単調になり飽きてしまいがちですが、キックボクシングは、サンドバッグやミットを無心になって力いっぱい打ったり蹴ったり出来るので心身ともにスッキリし、

夢中になっているうちに終了してしまうので、ジョギングや、ウォーキングのような単調な有酸素運動より長続きするのです。

そしてなにより、『ストレス発散になる』と言う事です。

ミットやサンドバッグをパンチやキックする事は、日頃での仕事や家庭でのストレスなどを思いっきり発散できます。

パンチやキックがミットにヒットした時の音がたまりません!!

ストレスが溜まった時にありがちな過食も予防できちゃいます。

これだけの効果があるキックボクシングダイエットを皆さんも体験してみませんか?

夏に向けて私たちと一緒パーソナルトレーニングで、理想のボディーを手に入れましょう。

2013-08-12T19-13-38_9-200x30

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る